2011年08月04日

いちねん・・・

えっとええっとー、前回記事から何ヶ月たったかは秘密です。
ブログ書くより、ログインしてた方が楽しくてあせあせ(飛び散る汗)(て前にも言った気がするな)

ずーっとサボってた生産を少しやりましたよ。
らりあさん(仮名)は、ずいぶん前にLV65になってたというのに、実は未だにお裁縫の修行が終わっていないのです。自分では終わったつもりになってたんですよねーたらーっ(汗)
材料の皮を集めに、モリアのむちむちしたアイツをやっつけますよ。

昨日探した時はなかなかいなくて、皮15枚しか集まらなかったけど、今日はうろうろしてると素敵なむちむち溜まりにあたって、すぐに50枚以上集まりました。いい場所発見〜わーい(嬉しい顔)

むちむち

とりあえず、皮いっぱい集まったので満足。作るのはまた今度!
ちゃーんと地図にむちむち溜まりの場所は書きこみましたから、次に行く時も大丈夫です。もう迷いませんよー。
posted by . at 19:25| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

虹とか

裂け谷から霧降山脈へ向かう道。
少し雨降りだったけど、虹が出てました。
ホビット庄以外でも虹が見られるんですね〜。気が付きませんでした。

虹





(夏祭りも終わった今、ちょっと時期を逸してるけど・・・)
春祭りでもらった丸椅子、かわいいんですけど、ちょっと困ることがあります。
座ったらかわいいクローバー模様が見えないって言うのもあるんですけど・・・、

クローバースツール

座ると、

クローバースツール?

椅子自体が見えないんですふらふら

椅子なしでこの姿勢はツライです!
これで足腰鍛えて、牛うなりの柵渡りゲームに備えよ、ってことでしょうか・・・。





どうして?

レゴラスさんとギムリさん、同じレベルなのにどうして名前の色が違うんですか?
posted by . at 17:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ぶたぶたぶー

ブリー銀行前の豚〜。どこの養豚場から逃げ出して来たの?

豚

ぶひぶひ。全部で何匹いるのかな?
豚

よく見るとけっこうかわいい?
これだけいたら何人分のごちそうが作れるかなー?とか思ってごめんなさい!
豚

twitter見ながら行ったら、エモートもらえたのがちょと嬉しかったでするんるんただ、その瞬間はtwitterの方見てたので、お姿拝見できなかったのが残念><
posted by . at 22:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

変な場所

先日お友だちのおうちにお邪魔しました。

お庭で飼ってる亀かわいいね!
ちっこいのに、足音だけは一人前。どすどすんexclamation

亀

ロアマスターの亀の方が若者で、庭亀の方が年経た感じがします。

それから
posted by . at 22:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

インスタンス!

冒険の内容を忘れちゃうから、ブログに書こう、とか言ってた気もするけど、
ブログを書くこと自体を忘れてました。へへ

今週は、モリアのインスタンスにふたつも行きました!

ひとつめ。
ロアマスターのクラスクエストです。Forgesていう所だったかな?
どのくらい危険な場所かよく知らなかったので、
最初、お友だちと二人だけで行こうとしてました。死んでも泣かない!が合言葉exclamation
しかーし、入り口の一団の時点で、こりゃ無理だwという事で、一緒に言ってくれる人を募集募集。挫折早い。
でも、そこからは上手な経験者さんのリードで、スムーズに見事ハードモードでクリアできたのでした〜。わーい
フォージ、暑くて、それから臭いトロルがいるとこでした。
今度行くときはマスク持って行こう(?

ふたつめ。
それから今日は、Grand Stairに行きました。
こっちはハンタークエスト。モリアはクラスクエストも大変なのが揃ってますね・・・ふらふら 厳しい〜。
今回も、経験者さんがVCでいろいろ説明して下さったのでよかったです。わかりやすい〜。VC便利だね!

(両方とも、出発前のSSしかありませんでした・・・。SS取る習慣つけないと><;)
来て下さった勇者様方、募集にお返事くださった方々、ありがとうございました。
いつかわたしのクラスクエスト(RNKです!)も募集する日が来ると思いますので、またどうぞよろしくお願いします〜

メダルも少し貯まって、現在、装備も2ヶ所手に入りましたるんるん
あと1枚でもう1ヶ所もらえそうわーい(嬉しい顔)
がんばるよー
posted by . at 20:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

